朝から乗れて堪能しました

9時頃から乗れた

昼過ぎには十分堪能していたので余裕です。 

封筒屋さん

久しぶりの封筒屋さん

4ヶ月ぶり?だけと寒くなってきたから今シーズンは今日で最後と言っていました^^; 

 

昼すぎて2時頃まで風が落ちていた頃にAveさん登場。
3時くらいからまた吹いたらしいけど、Aveさん乗れたんかな〜
セイルちっちゃいからイマイチやったでしょ。

AVEさん

大きいボード出してきて風が落ちてる間も走りまくってたY口さん。 Yぐちさん

帰りにオバケよったら吹きまくり!!どないなってん??

オバケ はた

楽しそう〜!終了するのが早すぎた。。。

さすがヒロさん!かっちょええー!

ヒロさん

本日のセッティング

104L 5.6 just~over 84L 5.6 just

今日のちょこっと動画