デカかったな〜アウトで見た波

浜の宮


アウトに出るまでの途中で、しかも波の前で風がぬける。

なかなかアウトに出るのが難しかった。 
 

アウトにでると、めっちゃデカイうねり。

しかもアウトなのに波が割れるときも。。。。  

 

あんなに大きな波は遠州でも経験したことなかったのでビビりました。 

 

はた

ヘルメットはちゃんとかぶりましょう。 

アウトで巻かれたときボードが頭に当たった。

フィンのあるボードの裏側ではなかったけど、フィンが頭に刺さったら。。。こわい!
 

血だらけになって、それこそホラーです。

エキスパートコンディション

ハード


私のスキルで、どうにかなる海のコンディションじゃなかったです。

波

Hiroさんは楽しそうに乗ってましたけど・・・

私も楽しく乗れるように頑張ろ〜

最後は砂まみれ

浜の宮は砂が舞うんですよね〜

車の中が砂がだらけ

セイルもボードも洗っても洗っても砂だらけ

目の中に砂が入ってしまったのか、目が開けれずウインドどころでは無くなって終了しました。

ちょこっと動画




本日のセッティング

83L 4.5 over ガスティー