合宿です

到着時は4.5でも弱いかと思いましたが、結局3時頃にはオーバー。

それにしても、ウインド力が全然成長しない。

ゲティングするだけで息が上がってしまうし、

アウトに出たら久しぶりに見る恐ろしい海面にビビる。

インサイドに向かうときに上りが取れず下ってばかり。

そもそもアウトに出るときに下りすぎてる。

は〜。もっとウインド上手くなりたい!

たま〜に満足の一本があったりするのでヤメれないんですよね〜。

IMG 6915


夜は宴会。

T中くん、おもろすぎた。


2日目

  前日の疲れがあったのか 昨日より爆風になりました。
4.2オーバー

ゲティングでほんろうされまくり

何回カレントに流されて道具担いで歩いたかな・・・
もう足がパンパンです。
ウインドしてるより道具担いで歩いてる時間が長い! 波に乗る以前に普通に乗れてない。
もっと上りが取れるようにならないとナンボでも下に行ってしまう。
隣の浜まで行ってしまう。

2日連続で乗れたので、少しは成長していてほしい!俺!

次回に期待!

まぁチャレンジできる趣味があることは幸せですよね!



1日目のセッティング

83L 4.5 just~over

2日目のセッティング

83L 4.2 just~over