最近弱音ばっかり

私はウインドサーフィンがヘタクソなんです。

遠州に来たらまともに乗れない。

浜をボードを担いで何百メートル??

ええかげん、元の浜に乗って戻れるようになりたいわ。
 

IMG 6979

 

でも、上手く乗れないからオモロイねんな〜

とりあえず今週はコレができなかったけど来週はアレを試してみようとか。

せっかく出来るようになったのに、次の週末は風が吹かず、またその次の週末も吹かない。

そんなこんなで自然を相手にしているのでうまくいかないことだらけ。

来週も乗れるかな!
 

合宿 1日目 弁財天

この日は午前中良かったが昼からアンダーに。

でも波がデカかった。

Hataがマスト3分割。気持ちが萎えてしまったかと思ったら開き直って波を攻めていました。


18日のセッティング
104L 4.5 just~under ガスティー

合宿 2日目 三浜

 

前日ヒロさんと飲み過ぎ。

体がなかなかテンション上がらず。

この日はヒロさんがマストを奉納しました。

ヒロさんテンション上がらずそのままカメラマンに。

お疲れ様でした。


19日のセッティング
84L 4.5 just ガスティー

IMG 6984