ウインドサーフィンと畳のことを書くことが、このブログの始まりでした。

最近ウインドサーフィンのことばかり書いていて、畳好きの皆様には物足らないブログだったと反省しています。

そもそも本当のメインテーマは畳だったんですけどね^^; 

  

2月22日の今日は、 “ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)”で「猫の日」 

猫と畳と言えばアレです!アレです! 

皆さんご存知のネコ専用置き畳「コット」

上羽 CoCOちゃん

Cat on the Tatami

CotTロゴ 300x150

東京ギフトショーでも大活躍

  猫専用置き畳

畳大好き西宮CoCoちゃん

西宮市 上羽COCOちゃん

Cocoちゃんはエエ子やわ。

こんなに畳が好きな猫ちゃんがいてくれてうれしいです。

ホンマにエエ子やわ〜。



ネコ専用置き畳 「コット」がAmazonで購入できます!

真田丸バージョン

猫が思わず座っちゃう【猫専用】置き畳 コット(COtT) 黒&朱色

Ougon kuroberi 7

猫が思わず座っちゃう【猫専用】置き畳 コット(COtT) Ougon kuroberi  

Hikime green kuroberi 2

猫が思わず座っちゃう【猫専用】置き畳 コット(COtT) Meseki green kurober

Blueviolet greyberi 3

猫が思わず座っちゃう【猫専用】置き畳 コット(COtT) Blueviolet greyberi

IMG 0060 畳の裏は滑り止めになっていますので、フローリングの上やツルツルした面の上であれば動きません!

猫だけじゃない畳の使い方。Macと畳です。

macと畳

何を置いてもエエ感じです。