2月の週末はよく吹きました

1月はあまり吹かなかった週末も2月に入ってよく吹きました。

せっかく土日と吹いてるから泊まりで。 

もうそろそろ春が近いし
遠州シーズンも終わりかも知れない
だから!
無理くり行ってきました!  

また行くん? 

ちょっと家族の冷たい視線を感じつつ 

むむむ
乗れるときに乗っておかないと、乗りたいときに乗れないウインドサーフィンなんです。
許してください〜

1日目 4.5 83L&104L マイルドな風。オン気味

 4.5 83L&104L マイルドな風。オン気味。

いつも浜をボードを担いで風上に歩いていましたが、この日はオンショア気味でしたので風下に行くことがなく楽でした。
上りが突然上手になったのかと錯覚するほどでした。

*Aveさんの登場はありません

2日目 前日より風は弱くなり5.0 104L

湖人のメンバーが皆さんおそろいに。

前日より風は弱くなり5.0 104Lで一日通しました。

Hiroさんは久しぶりのデカボードに戸惑ってジャイブもウェイブも調子悪そうでしたね。

あんなに巻かれてるHiroさん見たの初めてかも。

この日は、2日間一緒だったhataがめっちゃ上手くなってた。

昨晩のQちゃんとの宴会でよいアドバイスがあったのかも知れない。


*Aveさんの登場はありません