P3110019

体調が悪かったのに、先週乗ってなかったので無理して来てしましました。 

風が安定しない中、腰が急に痛くなって昼前でやめました。 昼からはソコソコ良かったみたい。 

P3110027

幼稚園の頃からの幼馴染に会いました。 

成人になってからは、お客様としておつきあい。
その後、事情があって10年くらい前から会えてなかった人です。

P3110033  

いろいろあったと思いますが、元気でよかった。

人の良さそうな感じは昔から全然変わってなく、久しぶりの再会も違和感がなかったですね。

P3110024

15年以上前かな?二色浜で一緒に乗ったこともありましたね。

まさか和歌山の臨海浜で再会するとは思いませんでした。

普段はスラロームで琵琶湖の塩津や由良川で乗ってるそうなので、昨日の臨海でないと会わなかったです。




P3110026


ウインドサーフィンをやめずに続けて来て良かったと思うことが最近多いな。

まぁ出会う人みんなエエ人ばっかりです。

P3110031

本日のセッティング

104L 5.6 under ガスティー