ビックウェーブやったねぇ!

山のようなウネリがアウトからどんどん来る。 はじめのうちは、あまりのデカさにビビってしまいました。

割れそうで割れない波で乗りやすかった。

アウトからインサイドまで良い波が・・・気持ちよかった!

ヒロさん連続写真

hirosan

hirosann

P4150048 up

P4150057 up

P4150061 up

P4150062 up

P4150064 up

P4150065 up

P4150067 up


ヒロさんはかっこいいわ〜! 

こんな感じで乗りたい!憧れます! 

また連れてってくださいねー!

  IMG 7054

合宿2日目にはあの方も登場!

avesan

残念ながら前日ほどのコンディションにはなりませんでしたが、それでも小波で楽しめましたね。

P4160133 up



充実した合宿でした。

Hiroさん、GTOさん,Hata,Aveさんお疲れ様でした!
また行きましょ!


P4160126 up



P4150072 up


P4150069 up


ちょこっと動画



本日のセッティング

104L 6.2 just~over