久しぶりすぎてセッティング忘れる

IMG 7723



前回乗ったときがいつだったか忘れてます。

セイル張って海で出たはいいけど、なんだかしっくりこない。

走らん!重い。

確かに体重がこの1ヶ月で3kg程増えてしまったが、そんなことはいつものこと。 

浜であれこれ悩んでセッティングし直していると、私の道具にHiroさんが乗ってくれてアドバイスくれました。

 

俺やったらハーネスの位置を拳分後ろにずらすけど 


あっ!ハーネスの位置ずらすの忘れてた! 

前回乗ったときは小さいセイルだったのに、そのままの位置・・・

簡単に解決

  久しぶりすぎて、こんな初歩的なことで少し時間が無駄に・・・


2時頃から吹き出しで夕方までパラダイスタイム

天気は晴れ。
風もマイルド。
波もエエ感じ。

気持ち良かったー!

IMG 7724

モチベーション回復

風が無い時期が長かったので、少しモチベーションが落ちてました。

でも海に入ると完全復活。

来週も乗りたい!


ちょこっと動画

音楽付けるの忘れた

本日のセッティング

104L 6.2 just~over