意外に吹き上がった秋分の日

ウインド流行ってる?



天気予報が突然吹くようになっていたので慌てて琵琶湖へ。

到着した時点から沖の方で白波が増えてきて、こちらへやってくる。

白波が目の前まで来たとき、これは5.0でも行けそうな感じ。

速攻で5.0をセッティングしたが、少し落ちてきたので、6.2を張り直し。 

結果、6.2で正解。ジャストでたまにオーバー。

秋の気配を感じながらマイルドウインドサーフィンでした。  


M夫婦の成長ぶりにビックリ! 

かっちゃん



久しぶりにM夫婦と一緒に乗りました。

楽しかったですね〜

それにしても以前とは別人の走りで、二人とも新海浜を楽しんでましたね。

また行きましょ〜

ノブさん



かっちゃんもノブさんもジャイブで少し悩んでましたが、そんなの時間の問題やと思いますよ。

冬の臨海が楽しみですね。

  知らない上手な人


本日のセッティング

104L 6.2 just