KITA60さん! 赤い色が映えて目立ってましたよー!

IMG 8778 <名称未設定> 24<名称未設定>


本日の小松。

初夏のような気持ちいいウインドができました!

<名称未設定> 40<名称未設定>


天気も良くシーガルで乗れましたよ。

牛丼食べて12時半に到着すると、すでに白波がバンバン入っているではないですかー!

<名称未設定> 16<名称未設定>


私はあまり期待してなかったので6.2と5.6しか積んでなかったのですが、完全にオーバー。

みなさん4.5〜5.0でセッティングしてました。

1時から5時までオーバー〜ジャストまで乗り倒し。

3時に頃には波も育ってエエ感じに。

<名称未設定> 2<名称未設定>



6時過ぎても乗ってる人達多数。すごいわー。


ゴールデンウィークは最初のウインドは当たりでした。

本日のちょこっと動画




本日のセッティング

Simmer icon 5.6 ultra kode 93L


写真撮ってもらいました!

31494055_1133724806767978_8423544350612389888_n


波の無いところではエエ感じ〜!


31454096_1133724846767974_2824811479616716800_n

ありがとうございますー!

スクリーンショット 2018-05-11 18.04.21