2ヶ月くらい体調が悪い日が続いていて、モチベーション落ちまくってました。
酒も飲む気になれず、

ご飯を毎日食べてたら、太ってしまって・・・

久しぶりにウェットスーツ着たらパンパンでした😅


今日は、ほんと体力が落ちてて、ちょっと乗っただけで、息が上がる。

歳のせいでしょうか?いややわ〜

来年の目標は、体重10kg落として動ける体作りです!

FullSizeRender

4.5を張って93Lでスタートしましたが、結構吹き上がって83Lにチェンジしても楽しめるコンディションでした。

D8700940-8DBE-4048-8F03-404859DC751B
FullSizeRender

波は、そんなに無かったですが、久しぶりのウインドには、ちょうど良かったかな。
FullSizeRender

本日のちょこっと動画