ええ波と風で満足の一日

ここ3ヶ月ろくに乗れてなかったので、今日は張り切って乗ってやろうと考えていました。

先日購入したSTARBOARD A.I.R も乗りたかったし。

STARBOARD A.I.R


さっそく乗ってみた感想は、

ボリュームあって凄く安定してる!めっちゃ走る!結構曲がる。デス。


走りは、ウェーブボードと全く違ってました。

スラのようにぐんぐん走る。

ULTRA KODEより短いけど、ボリュームがあるので、風が無いときも安定して乗っていれる。

今の季節にぴったり。

買って正解です! 

田中くん

今年から四国ローカルになったT中くん。
 

windsurfing


相変わらずウインドサーフィン流行ってるな。

kitasan


Kitaさんもお疲れ様でした。お久しぶりのウインド。楽しんでおられました。

ちょこっと動画

本日のセッティング

103L 5.6 just~over~justー

それにしても疲れやすくなった自分にショック。

ちょっと乗っては休憩。すぐに息が上がる・・・
体力が落ちてます・・・