2日とも4.0で乗れました

no title


先週の三浜より波は小さめで、風もガスティーシフティでしたが、2日とも楽しめました。

以前はゲティングも出来ず、ビーチでぼーっとしていることも多かったけど、今年は何かうまく乗れています。




遠州の皆さんはレベルが高い。
そして年齢も(^o^) 

だけど皆さんメチャメチャ元気。



夜はお楽しみ 

no title
 



結構呑みました〜。




2日目

no title


日曜日には、久しぶりにAveさんと会うことができました。

前回いつ会ったのか?

全然思い出せない。



 


Aveさんは、
Wingばっかりやってるらしいけど、Waveのレベルが上がってた!

そしてウェイトもさらに上がってた。(^o^)

81〜82kg??
私の去年の体重やね。



2日間よ〜乗った!

no title




冬で寒くて、遠くて、波も怖いときもあるけど、行けばやっぱり楽しい。

まだまだやめられまへんな!

8月に注文したボードは、結局年内に間に合わなかった。

年明け初めに入荷するらしいけど。。。。




本日のセッティング

83L 4.0 just~under ガスティー