スペでした!

去年は、まったく小松に来てなかったみたい。

2019年以来でほんとうに久しぶりという感じ。

到着すると、ラナイズの皆さんが談笑されていた。

なんと一人を除いて全員がWING。

ウインドの道具は全て処分して、WING一本にしている・・・そんな人ばっかり。

思い切りがエエですね。

P3200026

なかなかエエ波でした! 

私はまだまだウインドでWAVEで行きますよー! 

昼から風も波も上がって、WAVEコンディション。

それでもWINGの上手な人は乗りまくってました。

でも、この日はウインドでWAVEのほうが楽しかったはず! 

P3200029


Hataさんもノリノリ。

Hiroさんは3時間休みなしの乗りまくり。

この人達がいる限り、ウインドやれそう。

P3200037

アウトでも割れる、なかなかのコンディション

 

Wave 楽しい!

楽しかった〜。

ただ、ボードが大きすぎたかも・・・

本日のセッティング

103L 5.0 just~Over